TOPへ戻る

横浜市港南区M様~外壁塗装後の声~

  横浜市港南区M様~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由

●この度はとても丁寧な工事をしていただきましてありがとうございました。社長さんの時間を守る営業姿勢とスマートな無駄のない仕事の進め方に感心しました。 また見積り価格もとても良心的でした。工事に対するわかり易い説明も誠意が感じられましたので功栄様にお願いしようと決めました。


●時間厳守だった事です。見積りに来ていただいた時も時間ピッタリだったので、工事もスケジュール通りに進めていただけると安心できました。

Q2.工事中の感想

●二人の職人さんが、とても誠実に仕事を進めてくださったので、感謝しています。暑い日も黙々と仕事をしてくださいました。高い技術力で塗っていただいて新築の時のように(それ以上に)仕上がりましたのでとても満足です。車の出し入れや窓の開閉についても、とても気配りしていただけました。ありがとうございます。翌日までしっかり玄関まわりを片付けていただいたので何も邪魔になりませんでした。毎日、夕方にきちんと説明していただけたのも安心でした。


●毎日進捗状況をを書面にて報告いただいたので、工事が確実に進んでいることが確認できました。毎日作業を書面でまとめるというのは作業車の方にとっては大変だと思いましたが翌日の予定もわかり、うまいやり方だと思いました。

Q3.工事を終えての感想

●雨の多い季節でしたので、休日も工事していただき、本当にありがとうございました。仕上がりの美しさに満足しています。手抜きのない工事で、うれしく感じました。 本当に功栄様に工事していただいて良かったです。 ありがとうございました。


●入居10年目の塗装だったので、ちょっと早いかと思いましたが、早目の塗装でひび割れとかを修理できてよかったと思います。目に見えないところの隅も塗装していただき工事の丁寧さに感謝です。

外壁塗装 屋根塗装 施工後アンケート
※ご主人様と奥様それぞれの感想をいただけたので両方掲載させていただきました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!