TOPへ戻る

横浜市港南区T様 ~ 外壁塗装後の声 ~

  横浜市港南区T様 ~ 外壁塗装後の声 ~

Q1.弊社に決めた理由

自社施工で、横浜市内で実績のある施工会社をインターネットで探していて、功栄様のホームページを見つけました。塗料業界最大手の日本ペイントのダイヤモンドコート施工会社ということで、工事品質が確かだろうということでお願いすることにしました。 見積にも社長が来てくれて誠実な対応をしてくれました。社長と直接お話しして、誠実な方だと思ったので、功栄様にお願いすることにしました。

Q2.工事中の感想

担当の(産形さん)がとてもていねいな対応をしてくれて安心して工事をお任せすることができました。工事中も服装やヘルメット着用などしっかりしている印象を受けました。毎日、終業時にその日の工事内容をわかりやすく説明してくださり、進捗が明確でした。シーリングの乾燥日をきちんと設けて、工事をあせらないでていねいに施工している点も好感が持てました。足場の設置・解体以外は音もほとんどせず、気になっていた臭いも油性塗料を使った数日のみで、あとは気になりませんでした。 工事に来られていた職人さんも感じが良かったです。

Q3.工事を終えての感想

正直、予算をオーバーしていたのですが、思い切ってダイヤモンドコートで施工して良かったです。仕上がりがとてもきれいで、耐久性も高そうです。 外壁・屋根以外の細かいところも全て塗っていただけたので、新築のような外観になりました。駐車場、外階段、窓ガラスを高圧洗浄してもらえたおかげで、家全体がきれいになりました。工事品質には大変満足しております。妻もきれいになったとよろこんでおります。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!