TOPへ戻る

横浜市港南区K様 ~ 外壁塗装後の声 ~

  横浜市港南区K様 ~ 外壁塗装後の声 ~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

屋根・外壁塗り替えセミナーにも参加し、いろいろ勉強し、見積もりを4社から取りました。その中で、功栄さんは見積もりのための調査をきちんと行い、見積書の記載内容も細かくわかりやすいものでした。私の屋根・外壁の塗装への質問も丁寧に回答してもらい、納得してお願いできました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

毎日作業報告書を提出していただいたので、その日に作業した内容と明日の作業予定が記載され、工事の進捗がわかり安心できました。近隣への配慮も十分であり、作業終了後の整理整頓もよかったです。9月の時期で雨の日も多かったですが、工期内に工事を完了していただきました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

初めての屋根・外壁塗り替えでしたが、屋根はややグリーン系、外壁・雨樋等は白系にまとめ、家が従来より明るくなりました。よく塗り替えた後、「塗装工事しました。」みたいな、てかてかな仕上がりではなく、ごくごく自然な感じの出来栄えで、妻も満足しています。また、私たちの予算内で工事ができたことも満足のひとつです。ありがとうございました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!