TOPへ戻る

横浜市戸塚区Y様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市戸塚区Y様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

自宅より近い場所に、オシャレな店舗の塗装工事屋さんがあるなと以前から気になっていました。ホームページを拝見し、施工事例や職人さん方のスキル・明確な料金等を確認し、功栄さんにお願いしようかな…と考えていたところ、家内から「オーケストライフ」のパンフレットにも載っていて安心して任せられる業者さんだと聞き見積りをお願いしました。名和社長に連絡したところ、迅速・丁寧なご対応をして頂きました。 外壁工事をするにあたり塗装の作業工程等詳しく、わかりやすく説明して頂き、アドバイスを頂きました。いろんな塗装業者さんから声をかけられていましたが、名和社長と話し評判どおり安心してお任せできる会社だと思い、迷うことなく決めました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

現場の職人さん達も礼儀正しく、いつも気持ち良く挨拶して下さいました。 塗装工事中、2度も大きな台風にあたりましたが職人さん達が足場のシートをはずしたり、物が飛ばないように移動や固定を作業後、遅くまで行ってくれました。 (名和社長は台風後、心配して様子を見にきて下さいました。)おかげ様で何事もなくすみました。 作業報告書を毎日記入して頂いてたので、進捗状況が良くわかりました。 細かい場所の塗装も丁寧にして頂きました。塗装面が美しく、さすがプロ集団!! と思いました。職人さん達のスキルの高さに感心致しました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

功栄さんにお願いして本当に良かったと思います。名和社長をはじめ職人さん方に大変お世話になり感謝しております。次回の外壁工事も功栄さんにお願いしようと、終わったばかりですが、今から決めています! 外壁工事を考えている方に、是非すすめたい会社≪功栄≫です。新築のような、素敵な家に蘇らせて頂き、本当にありがとうございました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!