TOPへ戻る

横浜市金沢区 K 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市金沢区 K 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせ下さい。

工事を発注する前に3社の見積もりをいただき検討した結果、下記の理由で㈱功栄に決めさせていただきました。
1, 最初にお会いした時の社長の対応がとても良い印象を受けました。
2, 見積書に沿ったご説明が自然で私どもに解り易かったです。
3, 事前にインターネットにより仕事の流れ等を見て、貴社にお願いできたら良いと思っておりました。実際もその通りの説明であり、良心的なお値段で安心し、是非お願いしたいと思いました。

Q2.工事中の感想をお聞かせ下さい。

1, 毎朝、仕事始めに挨拶があり、仕事終わりにその日の作業報告書が手渡され、仕事に対する姿勢に信頼を感じました。
2, 以前から玄関ドアの鍵の装着が緩んでいて気になっていたところ、しっかり固定されており直して頂いたんだと思い、嬉しかったです。
3, 作業が丁寧で、いろいろな事に目配りされており、経験から身に着いたものなんでしょう!有難うございました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせ下さい。

1. 工事の流れが最初の下準備から完了するまでスムーズに行われ良かったです。
2. 途中での私どもの質問に対して懇切丁寧にご説明され、その都度納得することができ安心しました。
仕上がりには大変満足しております。
㈱功栄にお願いして大変良かったです。有難うございました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!