TOPへ戻る

横浜市金沢区 S 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市金沢区 S 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

・見積もりにあたって、こちらの課題をきちんと聞いて、必要.不要を説明してくれました。 見積り書も細部まで書かれていました。・見積り初日に自動車を近隣に迷惑にならない所に駐車してくれました。・全体に誠実なイメージで押しつけがましいところもありませんでした。・6社に見積りをたててもらい選択しました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

・サービスでコンクリート外壁を高圧洗浄してくれました。近隣の自動車にしぶきがかからないようにカバーしてやってくれたのは感謝ですが同時に行った隣の家は内側もきれいになり、我が家は洗浄されず、ちょっとしこりを残しました。残念。・毎日の報告がていねいで、天気予報を見ながら翌日の予定も、相談しながらやってくれました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

・作業をしてくれた細越様が「自分でも良くできたと思う。屋根の色と外壁の色の組み合わせも良かった。」と言ってくれたのが好感でした。・足場を外す前に会社の方と最終的なチェックを足場の上に乗って屋根まで見せてもらいました。・外壁の期待耐用年数17年.屋根の期待耐用年数15年 この長さに期待します。特に屋根は安心しました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!