TOPへ戻る

横浜市栄区 O 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市栄区 O 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

〇地元の企業であること。工事完了後も近くに相談できる企業があると安心感があります。
〇事業内容が外壁塗装に特化していて、今回の当方の目的に合致していました。
〇複数の良い人材を抱えていると感じたこと(御社のホームページによる)。複数の情報交換によって、より技術が高まる可能性があるのではないでしょうか。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

〇毎日「作業報告書」を受け取りました。これには当日どういう内容の作業をどこまで終わったか、また次回の作業予定がどういう内容かを明示(いわゆる“見える化”)されていて、当方にとっては分かりやすく、素晴らしい経営方針だと感心させられました。
〇当方の質問にも納得できる説明をしてもらい、また、きちんと作業し丁寧な仕事をしていると感じられました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

〇スタート時点で当方の要望、専門家としての完成後のイメージをすりあわせ、その後のコミュニケーションもスムーズだったと思います。完成後の成果はこちらが気になっていた部分を含め思っていた以上の仕上がりで大変満足しました。
〇(契約外の、雨戸のちょっとした補修)サービスに細かい気配りを感じました。
〇屋根の葺き工事についても、例えばこちらの分らない換気構造などもわかりやすく説明してもらいました。堅実な仕事ぶりで満足度の高い仕上がりに感謝しています。(工事担当の方にもお伝え下さい)
功栄さんはこの分野でいいグループを形成している印象を受けました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!