TOPへ戻る

横浜市磯子区 N 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市磯子区 N 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由

ネットのランキングサイトや口こみなどから、3社を選んで相見積もりを取りました。他社は営業さんが下見に来て持ち帰えり、見積もりをしていただいたようですが、功栄さんは名和社長が来ていただき職人の目で確認していただいたとの信頼感がありました。見積もりの説明も、調子良いことを言わず、単端にわかりやすく、もっとも短い売込みなしだったところが印象良く、うちに合っていると思い、決めさせていただきました。

Q2.工事中の感想

工事は見積もり時にお打合わせした流れで進めていただき、毎日、終わり時に日報にて報告、当日の作業と翌日の予定を簡潔に説明していただき、安心して進めていただきました。営業の方も毎日来ていただいたようで、工程や仕上がり具合をチェックしていると感じました。ご近所の方からは、大変静かに作業されていて、まったく気にならないとほめられました。

Q3.工事を終えての感想

オーダーした時の色よりも、組合わせを考慮した配色をご提案いただき、満足の出来あがりとなりました。施主の意見に対してプロの目で適切な提案をいただけたこと、感謝しております。次回も是非、功栄さんにお願いしたいと思います。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!