TOPへ戻る

横浜市栄区Y様~外壁塗装後の声~

  横浜市栄区Y様~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

名和社長さんのお人柄と適切なアドバイス。 屋根はガルバニウム鋼板の為、塗装の必要はないと思い込んでいたのですが足場を組んだ時 一緒に屋根もやってしまった方が得策ですとのこと。良く見ると色褪せが著しくて氏の忠告が大変有り難かった。3社に見積りをお願いしたのですが、名和社長さんだけが軒天・破風・etc、すべてのダメージ箇所を原理に基づいて丁寧に説明して下さいました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

このような方達にお願いしたいナと常々思っていたこと、総てを兼ね備えていらっしゃる職人さん達でした。まず、確かな高い技術力を持っていらした。その他、時間にルーズではなく、清潔感のある恰好・佇まい・気持ちの良い対応。社長さんの教育なのでしょうか。まったくストレスを感じない工期でした。本当にお見事です。まるで忍者さんにやって頂いたようです。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

大変綺麗に仕上げて頂き見とれてます。 功栄さんにお願いして本当に良かったと今年一番のラッキーカードだと思ってます。南道路側の間知ブロックの高圧洗浄を半日かけてして頂きありがとうございました。中込さん、まあくん?ピアノを20cm程、動かして下さいまして心からありがとう。何せ1ヶ所を3人の男性(夫・息子30代・40代)が持ち上げても無理だったのを中込さんとまあ君?がやって下さったこと、私は一生有り難く忘れません。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!