TOPへ戻る

横浜市栄区S様の声

  横浜市栄区S様の声

Q1.弊社およびダイヤモンドコートシステムに決めた理由をお聞かせください。

前回の外壁塗装から10年が経ち、そろそろ2回目の塗装をと考えていたので、家の近くの貴社は気になっていました。
三社から見積りを取り説明を聞きましたが、名和社長のお話が一番端的でわかりやすかったです。
過度なことを提示されることもなく、必要なこと不必要なことを説明していただき信頼できると思ったのでお願いすることにしました。
家の近くに会社がある安心感もひとつの要因です。

Q2.工事中の感想をお聞かせ下さい。

工事の途中で屋根の不具合を見つけていただきました。(見積り時の下見では見つけられない箇所)
すぐに屋根業者をご紹介いただき、対応策をいくつか提示していただいた上で最適な処置をすることができました。
塗装職人さんが細かいところまで見てくださったおかげだと思っています。
職人さんお二人とも礼儀正しく、こちらの質問に丁寧に答えてくださったり、要望にも心良く応じていただきました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

屋根塗装の予定が葺き替え工事になる予期せぬ事態となりましたが、迅速に対応していただけたので助かりました。
予定より工事期間が延びたこともあり、何度も細かいお願いや質問をしましたが名和社長には、そのたびに的確に対応していただきました。
工事の仕上がりはもちろん満足しておりますが、それ以上に今回の工事に関わってくださった皆様の対応が素晴らしかったと思います。
長い期間ありがとうございました。

横浜市で外壁塗装するなら、
神奈川県No.1現場の
功栄にお任せ!