TOPへ戻る

横浜市栄区Y様~外壁塗装後の声~

  横浜市栄区Y様~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

功栄さんのホームページを拝見し、多くの施工工程写真や職人さんたちの紹介ページがあり、安心できると思ったからです。また、お見積りも詳細で、丁寧に説明してくださり、納得できるものでしたので、決めさせていただきました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

工事期間中、私はほとんど在宅ワークで室内におりましたが、心配していたほどは塗料のにおいも強くなく、騒音も最小限にとどめていただき、こちらも問題なく仕事ができました。毎日、塗装が進むのを見るのは楽しく、実は職人さんが帰られた後は、足場に上って各所を眺めるのが日課になっておりました。職人さん(和泉さん)は毎日丁寧に作業を進めてくださり、細かな部分はこちらの意見も確認いただきながら進めていただき、安心できました。たとえは玄関の飾り柱は、全体的に退色していたのですが、上手に復元いただきました。クリアーについても、艶消し/半艶/艶有り、どれが良いか聞いていただき、希望の半艶で仕上げていただきました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください

雨戸の色変え工事も迅速にご対応いただき、仕上がりはとても満足しています。次回(10年後?)もお願いしたいと思います。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!