TOPへ戻る

横浜市N様|外壁塗装 屋根塗装 付帯部塗装 FRP防水 施工後の声

  横浜市N様|外壁塗装 屋根塗装 付帯部塗装 FRP防水 施工後の声

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

見積もりの際、社長さんが来られましたが、とてもあっさりとした雰囲気、営業っぽくないというか、商売気をあまり感じないというか(悪い意味ではないです)こちらの質問や疑問に思ったことには、的確に答えていただき、自社の利益よりも客の立場に立ってアドバイスをされているように感じ、信頼できる印象を受けました。社長さんの誠実なお人柄や、ホームページの内容から「会社としてきちんとしよう」という姿勢が伝わってき、安心してお任せできそうな会社であること、見積もり内容や金額等  総合的に考えて功栄さんに決めました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

担当していただいた職人さんは、仕事ぶりやお人柄すべてが素晴らしかったです。外回りの仕事なので、作業工程は見ていませんが、丁寧に誠実にしていただいていることが、毎日の作業報告やお話しぶりから伝わってきました。高圧洗浄での汚れ落としや、窓まわり清掃やエアコンダクト等のサービス部分まで、こちらの期待を上回る丁寧さ、完璧な仕事ぶりに驚くばかりです。外壁の塗装は美しいです。プロの仕事を見せていただきました。作業を通して、細かな気配りを感じることが多々あり、優しい心配りがうれしかったです。ありがとうございました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

毎日の作業報告書は、今どのような作業が行われているか、次回はどこを作業されるのか、明日は洗濯が出来るのかが分かり助かりました。素人には、技術的なことは分かりかねますが、仕上がりはとてもきれいで、細部まで丁寧にしていただいてることが分かります。ホームページの内容に噓はありませんでした。また次回もお願いしたいです。本当にありがとうございました。

横浜市で外壁塗装するなら、
神奈川県No.1現場の
功栄にお任せ!