TOPへ戻る

横浜市南区 Y 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市南区 Y 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由

築20年になり、業社を探し始めました「見積もりは最低3社」と言われていますが、3社終えた時点で納得する業社に出会えず、5社目に御社と出会えました。良い塗料をお値打ち価格で使っていただけること、屋根の4回塗り(3社は3回塗りでした)が決め手となりました。5社に見ていただく内に、主人は知識を増やしていき、名和様に難しい質問をしたこともあるそうですが、誠実に応えて下さいました

Q2.工事中の感想

生きている内に何回も外壁、屋根工事をするわけではありません。我が家は初めての工事でしたので、どんな方がどんな風にして下さるのかなと思っておりました。職人のお二人は控え目な姿勢と丁寧な話し方で、第一印象は抜群に良かったです。1か月間それは変わりませんでした。毎回のレポートにも主人は必ず目を通しておりました。追加料金なしで、ベランダ、エアコンのホースのカバー等、細々と動いて下さり夫婦共々大変満足しております。 

Q3.工事を終えての感想

我が家は、相当なダメージがある状態でしたが、見事に生き返らせて下さり感謝しております。ご近所への配慮も、お知らせの配布から始まり、よくしていただきました。真前の白い車のお宅の御主人様にお会いした時「雨が多くて、工事が長引いて申し訳ありません」とお伝えしたところ「そうみたいですね」とおっしゃいました。恐らくお2人が、御主人様を見掛けられた際、現状報告をして下さったのだと思います。誠実な姿勢と丁寧なお仕事ぶりが、無事に工事を全うして下さったことにつながったと思います。有難うございました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!