TOPへ戻る

横浜市港南区 N 様 ~ 外壁塗装後の声 ~

  横浜市港南区 N 様 ~ 外壁塗装後の声 ~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

いくつか見積りを取ったのですが、功栄さんの説明が ごり押しをするわけでもなく、他社さんと違い会社の良さを強くすすめる わけでもなく、外壁塗装とは こういう考えで という話しをしてくれた中でベタ塗か、クリヤーで塗るかで迷っていると、きちんと説明をしてくれた中で、クリヤーで進めて洗浄が終わった時点で外壁にシミ等が残っていた場合に、クリヤーからベタ塗りに変更も可能ですとか柔軟に提案をしてくれました。なんとなく私の側に立っての提案をされている点を多く感じたので決めました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

日中は留守にすることが多かったのですが、毎に作業報告書をポストに入れていただき、作業の内容も分かりやすく記入されていました。妻が気にしていた洗濯物も干せる日を、日程の中でなるべく多く干せる作業工程にしていただいたり感謝しています。素人なりに疑問を職人さんに質問すると必ず社長さんへ報告され、当日又、は翌日には解答をいただき納得できる物でした。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

とてもきれいに仕上がり満足しています。近所の方からも きれいになりましたねと声をかけられたりしました。毎朝、朝日の当たる反射の光を見るのが楽しみです。又、今まではベランダに出ることはなかったのですが、ベランダの仕上がりに大満足し、今は裸足でベランダに出て楽しんでいます。外壁だけでなく、給湯器、ガラスの割れていた所のたのんでみたら、こころよく引き受けてくれて感謝しています。最後に社長に外壁だけでなく他の事でもよろしいいですかに対して、良いですよと即答してもらい、さらに功栄さんで良かったと思いました。ありがとうございました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!