TOPへ戻る

横浜市神奈川区 H様~外壁塗装後の声~

  横浜市神奈川区 H様~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由

市内の複数の外壁塗装会社さんをピックアップした中で、賞歴・施工実績数・免許・お客様の口コミや事例等から、問い合わせさせていただきました。見積りに来ていただいたときに、家の状況を見たうえで丁寧に塗装について説明して下さったことや、質問に対して素人にもわかりやすいように教えて下さり、とても社長の印象が良く、見積りをお願いすることにしました。他社さんの批判をしない点や、不要なオプションをすすめない(逆にいらないと言いて下さる)など社長のお人柄を信頼し功栄さんにお願いすることにしました。

Q2.工事中の感想

作業員・職人さんの初回の訪問時には社長が同行して下さった点、まず安心感ありました。近所の方へのご配慮もいただけ安心しました。日中は留守にすることも多かったのですが、あいさつや声かけを欠かさずして頂き、礼儀の正しい職人さんでしたので留守中も安心でした。作業の実施内容や翌日の予定を日報でいただけたので、行動の見直しを立てることができて良かったです。また、不明な点については、職人さんにうかがっても、社長にメールで問いあわせても、すぐに回答していただき、必要時には速やかに対応していただけたので安心しておまかせすることができました。

Q3.工事を終えての感想

陽があたったところで見る我が家が、とても綺麗な姿になっていて、とても満足しています。何回も見てるうちに、雨樋やレンジフードなど細かなところも綺麗な仕上りだな…と度々うれしい思いになります。塗料については、社長にオススメ頂いたものにして良かったなと思います。また、次の塗装のときにも相談させて下さい。どうもありがとうございました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!