TOPへ戻る

横浜市神奈川区 S 様|外壁塗装後の声

  横浜市神奈川区 S 様|外壁塗装後の声

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

外壁塗装について色々と調べるうちに、ダイヤモンドコートのことを知り興味を持ちました。この塗料は日本ペイントの認定施工店しか取り扱うことができないとのことで技術力が期待できること、「塗膜保証付保険」など充実した保証、その認定施工店の中で最優秀施工賞の金賞を4年連続で受賞されていることなどから、信頼できそうと思えたこと、そして名和社長のお人柄、色々と疑問や相談に誠実かつ的確にご対応いただいたことなどから、功栄さんに決めさせていただきました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください

担当の菅野さんから日々いただく報告書やアップされる画像や動画からも丁寧な作業が伺え、安心してお任せできました。通常、作業を間近で見ることは難しいと思いますが、動画で作業の様子を拝見でき、素人目で見ても、無駄のない美しい動きに感心するとともに、こうした積み重ねが高い品質に繋がっているものと感じました。また、足場もしっかり組んでいただいたので、地震や強風の日もありましたが、安心でした。清潔感ある身だしなみや、危険予知や整理整頓の徹底など、安全衛生面でも大変配慮されていたのも印象的でした。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください

色はカラーシミュレーション(これも大変ありがたかったです)の印象より、若干明るめに感じられましたが、これは良い意味での予想外で、落ち着いた中にも明るく良い色になったと思います。ダイヤモンドコートのUVカットクリヤーコーティングのおかげで表面もつるつるとなり、防汚性も期待できそうです。営業の樋熊さんにも、換気口跡の補修をしていただいたり、フットワーク良くご対応いただいて感謝しております。

横浜市で外壁塗装するなら、
神奈川県No.1現場の
功栄にお任せ!