TOPへ戻る

横浜市泉区w様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市泉区w様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由

・実家が貴社で施工を依頼し、とても丁寧な仕事をして下さったとのことで、見積もりを依頼しました。最初の対応から細かい見積もり書、あまりぐいぐい 営業をかけてこないこと(笑)など、丁寧にお仕事をされている感じが伝わってきて、こちらに決めさせて頂きました。

Q2.工事中の感想

・一番気になるのは 近隣の方への配慮だったのですが、事前の周知や細かい作業の際にも 隣りの車にシートをかけて下さるなど、配慮を考えて下さっていることに安心しました。又 一日が終了したあとは、作業の工程を知らせて下さり、分からないながらも、「今どこを作業しているのか」ということが明確に分かり、その点でも安心することができました。現場も常に清掃を心がけて下さっている様子が分かりました。塗装のみならず そういうことも目にとまりがちなので、きちんとして下さっているなぁと感じることができました

Q3.工事を終えての感想

・雨が続いたにも関わらず ほぼ予定の工期で終了して頂けて良かったです。丁寧に仕上げて下さり、細かいお願いも聞き入れて下さってありがとうございました。塗装に関しては、色んな情報もあふれているにも関わらず どこを 見極めて依頼をしたらよいのかと考える方はとても多いと思いますが、やはりひとつひとつのことを 丁寧に対応して下さると、安心でき信頼もすることができると思いました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!