TOPへ戻る

横浜市栄区 J 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市栄区 J 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

初めての外壁塗装で、どこへ依頼して良いか迷う中、日頃 買い物に訪れるコープの向かい側にある功栄さんの看板を見つけました。HPを拝見したところ とても印象が良かったので見積もりを依頼しました。見積内容がわかりやすく明確であったこと、予算内で最適なプランを選択できたこと、社長の名和さん、担当の樋熊さんの誠実な態度、また何より契約まで強引な勧誘等も一切なく、じっくり待って下さった事、などから 信頼できる会社と判断し 決めさせて頂きました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

工事開始に当たって近隣への十分な配慮が有難かったです。工事の進捗状況をその都度説明して下さり、工程の途中で生じた疑問や質問にも迅速丁寧に応じて頂けたので 安心して最後までお任せすることができました。職人さんは その日の工事内容と翌日の予定を書いて毎日提出して下さり、丁寧にきちんと仕事をされていました。高所での作業や、細部に至るまでの完璧な仕事ぶりに頭が下がる思いでした。外壁以外にも、外階段や駐車場まできれいに洗浄して頂き、有難うございました。雨で日程が延びたり、暑い日もあり大変でしたが 本当にお疲れさまでした。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

あちこちに経年劣化が目立った屋根や外壁いが、まるで新築のように蘇りました。素晴らしい仕上がりに心から満足しています。名和社長さんはじめ、何度も足を運び全工程をサポートして下さった樋熊さん、高い技術で こつこつ丁寧に、内から何まで きれいに仕上げて下さった阿部さん、他 工事に携わって下さった全ての方々にお礼申し上げます。皆さん常に明るく マナーも良く、気持ちの良いお付き合いをさせて頂きました。家の外壁塗装は一生の内に何度もある事ではありません。数ある塗装会社さんの中から功栄さんに施工して頂けた ご縁に 心から感謝いたします。また是非 次回もお願いしたいと思っています。この度は本当に有難うございました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!