TOPへ戻る

横浜市栄区 K 様 ~外壁塗装後の声~

 横浜市栄区 K 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

どこに頼めば良いのか悩んでいました。ネットを見ても情報が多くて選びきれません。遠くの業者よりも、地元で頑張っている会社に話を聞いてみようと思い、いつも通る3号線沿いで看板を目にしていた功栄さんに電話をしました。我家のでこぼこの家の形から塗装する壁の面積を出されたのが、他社よりも正確であったことと、その面積が他社よりも多かったにもかかわらず、見積もり金額が低かったことです。見積もり書が細かくきさいしてあり、社長の名和さんの ていねいな説明があったことが信頼出来ると、工事を依頼致しました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

事前に工事中の近隣への配慮の説明があり安心出来ました。塗装の仕事の内容がとても細かく、根気のいる仕事と知り、朝早くから来られて黙々と作業される職人さんに頭の下がる思いでした。作業の報告書は毎日提出して下さり、作業の進捗状況が分かるようにして下さいました。梅雨の時期に重なってしまったことで 作業の出来ない日もありましたが、一日一日と美しくなっていくのが楽しみでした。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

仕上がりにとても満足しています。劣化の激しかった我家でしたが、佐藤さんのていねいな仕事で見事なまでに りっぱに甦りました。これで暑い夏も、寒い冬も安心して暮らせます。ありがとうございました。担当の樋熊さんにはあれやこれやの不安に対して いつも的確なアドバイスを下さり感謝しています。功栄さんに塗装工事をお願いして 間違いなかったです。

横浜市で外壁塗装するなら、
神奈川県No.1現場の
功栄にお任せ!