TOPへ戻る

横浜市戸塚区 K 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市戸塚区 K 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

以前訪問してきた他の塗装会社の人に すぐに外壁塗装をした方がいいと言われ、急な事で心配になりホームページで見た功栄さんに相談したことがきっかけです。名和さんが外壁だけでなく屋根も見て、それぞれの塗料の特徴や、できること、できないことを丁寧に話してくれました。いい面だけを言わないところに信頼が持てましたし、今すぐに塗装する必要はないですと正直に言って頂いたことで、安心してゆっくり考えることができました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

職人さんが毎日 作業報告書を書いて説明して下さって安心できました。養生で窓が開けられない時、お風呂場やリビングなど換気したいところを優先して開けられるようにして頂いてありがたかったです。外に靴を出していて急に雨が降ってきた時、職人さんがさりげなく屋根の下に靴を運んで下さって すごく助かりました。
たくさんの心遣いありがとうございました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

外壁も屋根もすごくきれいに仕上げて頂きました。その他の細かい部分もとても丁寧に塗って頂いて、暑い中作業して頂いたこと 改めて感謝しています。並木さんをはじめ 職人さん 樋熊さん 安心できるまで分かりやすく説明して頂いた名和さん、本当にありがとうございました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!