TOPへ戻る

横浜市磯子区 G 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市磯子区 G 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由

ダイヤモンドコートの取扱店だったので。
いろいろホームページをみていた時に、ダイヤモンドコートのことを知り、興味をもち、取扱店を調べて「功栄」が近くだったため、功栄さんのホームページを見ました。施工例がたくさんのっていて参考になり、話を聞いてみて、自分の家に合うようなアドバイスをいただきまして、わからないところを説明してくださり、とてもよい感じでしたので、お願いすることにしました。何パターンか見積りをつくって説明してくださって、結局ダイヤモンドコートだと仕上がりが つやがでるため思うようにはならないとアドバイスをしてくださって別のものにしましたが、値段の高いものをすすめることはせず、合うものをえらべるようにしてくれたので、信頼できました。

Q2.工事中の感想

工事期間など、事前に連絡をしっかりしていただけたので、車の移動の計画が立てられてよかったです。毎日 前後のあいさつがあり、作業表をおいてくれるので工事の進行がわかりやすかったです。天気にも恵まれ 思っていたよりかなり早くに終わったので、とてもありがたかったです。暑い中 てきぱきと作業をされていて さすが!と感動でした。

Q3.工事を終えての感想

とても満足しています。塗り分けで悩んでいたのですが、良いアドバイスをしていただけて助かりました。大変満足です。新築のようになり とてもきれいになり ありがとうございました。細かいところまで、とてもていねいに塗られていました。2色使いの色の塗り分け部分でも素人にはよくわからないことをていねいに説明して下さったり、色見本の色決定の時にもほんとうにていねいにアドバイスを下さったので、不安なく初めての塗りかえができました。また次回もおねがいしたいです。ありがとうございました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!