TOPへ戻る

横浜市 T 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市 T 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

・インターネットでの口コミがよかったので、お見積もりをお願いしたところ 一番価格もお安かったため。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

・職人の皆さん 愛想がよく 安心することができました。説明も丁寧にして頂きありがとうございました。
・口コミがとてもよかっただけに期待度が高すぎたせいだとは思いますが…
・水道の栓がしっかり閉められてなく、ホースから水がチョロチョロ流れていた。(シール作業後です)
・ガーデンテーブルを移動された際に半分の脚が花壇に突っ込まれていた。(足場組立で)
・高圧洗浄で砂利の部分が吹き飛んでしまったり、そこの部分の土が基礎に飛び散ったままなのが残念でした。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

・いろいろとありましたが しんしなご対応、補償をして頂きありがとうございました。仕上がりにとても満足しております。
・いろいろな業者の方が関わるので仕方ないとは思いますが、塗装以外での不手際で功栄さんのイメージが下がってしまうのは もったいない気がしました。
・今回 外壁以外のリフォームのお話もしたため 行き違いができてしまったので、お見積り提示の際に 写真や目視で塗らない部分を教えて頂けると分かりやすいと思いました。(文字だけでは素人には難しかった)

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!