TOPへ戻る

横浜市神奈川区 H 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市神奈川区 H 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由

築17年が経ち そろそろ外壁工事を とネットで検索をしていた所 口コミの良い功栄さんに見積りをお願いしました。リーズナブルな価格に驚きましたが、社長さんとの会話の中で 本来だと費用のかかる高い塗料をすすめてくるかと思いますが 我が家に合った塗料をすすめてくれて、人柄が出ているな と感じ功栄さんに決めさせて頂きました。

Q2.工事中の感想

今年は長梅雨で工期が3カ月程かかりました。その中で 予定にはなかった屋根のふき替え工事に変更したりと 工事をストップさせてしまった際にも こちらの都合を第一に考えてくれて 相談しながら進めさせて頂きました。途中 担当の方の話の行き違いなどトラブルも多々ありましたが その都度責任を持ち いつでも駆けつけて対応してくれたので 安心感はありました。毎回 作業記録など ポストに投函してくれていたので 留守の多い 我が家には 進み具合など 目に見えていたので わかりやすくとても良かったです。

Q3.工事を終えての感想

今回は天候には恵まれませんでしたが、とても良い出会いが出来て良かったと思っています。きれいに生まれ変った我が家を見て嬉しく思います。社長さんをはじめ 担当さん.職人さんの方々ありがとうございました。近所の方に紹介させて頂きますが、また次回も功栄さんでお願いしたいと思いますので、宜しくお願いします。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!