TOPへ戻る

横浜市保土ヶ谷区 A 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市保土ヶ谷区 A 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

何社か見積もりをお願いしましたが、対応の早さ、丁寧な説明、誠実で信頼できる名和さんのお人柄で決めさせて頂きました。見積もり内容、金額的にも予想以上に大満足でした。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

職人さん達の気遣いが本当にうれしかったです。私達が生活し易いように、換気が出来るように 一部窓の養生を外して頂いたり、洗濯物も外に干せるようにして頂いたりと本当に助かりました。最初から最後まで妥協を許さず、細部まで丁寧に完璧にお仕事をされていました。仕上がりの素晴しさに感動です!技術の高さを素人ながらも分かりました。ご近所さんの塗装後の仕上がりとは違います!!樋熊さんのご近所さんへのご挨拶や対応も素晴しく、これを機に普段お話する機会が少なかったご近所さんと仲良くなることができたり、幸運がたくさん舞い込んできました。毎日の作業報告書、翌日の作業内容はとても丁寧に分かり易く書かれていましたので、作業の流れがよく分かり安心できました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

仕上がりに とても満足しています。駐車場やフェンス、玄関周りなどもサービスできれいにして頂き、我が家だけ、まるで新築のようです。バルコニーのウッドデッキの板を一部分外して頂くようにお願いしたのですが、安重さんのアドバイスで凄くセンスが良い仕上がりになり大満足です。顧客の立場になり、提案をして頂いたり、塗装時に他の場所の不具合も発見して頂き、迅速な対応をして頂きました。台風接近時には 足場の確認やシートをたたんで下さったりなどの安全対策もして頂いたので安心できました。また次回もお願いしたいです。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!