TOPへ戻る

横浜市戸塚区 N 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市戸塚区 N 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

ホームページを見て、有資格者が多数在籍している点と、施工事例に似たような外壁のお宅が掲載されていたので 見積りをお願いしました。見積りの際には、出来ること 出来ないことを分かりやすく説明いただきました。気になることがあれば聞いて下さいと 折に触れて おしゃっていただいたので、今後も色々と相談がしやすそうな功栄さんにお願いすることにしました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

キャッチコピーに偽りなく、技術もマナーも とても良い2人の職人さんが丁寧に作業してくださいました。アイアンや照明など 取り外し可能なものは取り外して塗装していただいたので 細部まで綺麗です。特に破風の仕上がりが気に入ってます。毎日の作業報告書も口頭より分かりやすくて良いです。営業の樋熊さんも細かなことに目を配りながら、心配な点など 分かりやすく説明していただきました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

外壁が綺麗になった時に目立つエアコン関係や窓の清掃・土間洗浄がサービスとして作業に組み込まれているので、功栄さんは細かな点まで配慮が行き届いていると感じました。新築時には なんとなくで決めていた 付帯部の色も、塗り替え時は多数の中から選択出来るので、今回の塗装のほうがトータルに調和がとれていて満足しています。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!