TOPへ戻る

横浜市港北区 N 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市港北区 N 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせ下さい。

数社に見積もりを依頼する中、横浜の外壁塗装業ランキング評価が上位にある貴社のホームページを閲覧したところ、ラインナップ価格が設定されていて安心感がありました。見積もりを依頼したところ、名和代表は会社としての自信をもった内容でしたが、当方の認識不足から一旦は他社で決めかけていました。不明な点をメールで質問した折、他社に依頼することを承知のうえで、名和代表から丁寧なアドバイスを頂きました。この事からも、この会社は信頼できるとの思いが募り、一旦決めかけていた他社をお断りし功栄さんにお願いすることとしました。

Q2.工事中の感想をお聞かせ下さい。

塗装担当の2名様とも朝8時から18時まで懸命な作業態度で、かつ礼儀正しく気配りのある丁寧な仕事でした。毎朝のご挨拶をいただく中、当日の作業内容をお知らせいただくとともに終了時には塗装の進行状況と翌日の予定を作業報告書として提出いただきました。この事により2週間ですが、一体感を持って過ごすことができました。営業担当の樋熊さんには、ラインでその都度の連絡も速やかに頂きました。また、樋の一部改修部分を業務外でありながらも手掛けて頂き ベランダの床張替えも適任業者をご紹介いただき希望通りにできました。塗装・営業それぞれの担当の方には、本当によくやって頂きました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせ下さい。

功栄さんにお願いして本当に良かったと充実感があります。名和代表の姿勢が、塗装担当、営業担当の皆さんに浸透していて、細やかなところまで気配りされていると思われ、知人等には自信を持って推薦したい会社です。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!