TOPへ戻る

横浜市金沢区 K 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市金沢区 K 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせ下さい。

信頼の置けそうな塗装店から最安値のところにしました。
・継続的にホームページを更新していること (会社が機能している)
・施工内容が具体的に公開されていること
・見積りが詳細化されていて、工程と連動していること
・リスクが示されていること (スケジュールと金額)
・見積担当者が現状の外壁の質問に即答いただけること
功栄さんは全てを満たしていて、かつ最安値でした。

Q2.工事中の感想をお聞かせ下さい。

色決めが一番大変でした。iPadのシミュレーターなどを使わせてもらい決めることができました。毎日のあいさつ、終業時の報告書提示など、今どこまで進んでいるのかよくわかりました。工事中は職人さんがテキパキと動いており、整理整頓されていて気持ち良かったです。工事中の小さなトラブルも真摯に対応され、安心感がありました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせ下さい。

施主チェックでほとんど指摘することがありませんでした。(わずかな塗料のかかりのみ) 職人さんの技術の高さとチェック体制がしっかりできていることがこの結果をもたらしていると思います。雨が多かったため若干日程が延びてしまいましたが、雨の中でもしっかり工程をコントロールして、良い品質で塗っていただけています。今回は大変ありがとうございました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!