TOPへ戻る

横浜市栄区 N 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市栄区 N 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせ下さい。

屋根と外壁面の塗装工事について、相見積もりをとって検討後、下記ポイントで功栄さんにお願いすることにしました。
・近場(栄区内)に営業所があり、訪問したところ信頼できると感じた。
・当方の要望に沿った適切な見積をいただいた。
・正確な積算(面積に係る数量は㎡記載)であった。
・社長・営業の穏やかで、わかりやすい説明で信頼できた。
・その他工事(車庫の塀塗装他)がサービスで入っていた。

Q2.工事中の感想をお聞かせ下さい。

作業開始時の挨拶と終了時の跡片付け、作業報告を毎日してただいたことに好感を持ちました。天候が悪く作業出来ないときの連絡や、翌日の洗濯可否、エアコン使用可否の情報は助かりました。作業者は基本1名(部分的2名)でしたが、暑い中でも黙々と静かに作業され、早く丁寧な仕事ぶりでした。途中で発見された不具合部位は双方で確認、相談の上、補修していただきました。工事終了前の検査は社長自ら行い、細部の手直し部分も的確に修正していただき、安心できました。また細かな気遣いが感じられました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせ下さい。

屋根、壁は見違えるほど綺麗になり、驚いています。細部にわたり丁寧な施工で、サービスでの車庫の塀塗装は非常に綺麗に施工頂きました。屋根は葺き替えせぬとも、今度の塗装であと10年以上はもちそうなので、一安心です。足場撤去は雨の中、短時間で実施、引き上げる前には簡易清掃も行って頂き感謝です。総じて、功栄さんにお願いして良かったと思います。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!