TOPへ戻る

横浜市鶴見区 U 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市鶴見区 U 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

近隣の塗装工事現場を犬の散歩、買い物等々の折に見回りましたが どこも決め手になる所はなく、ネット検索で 塗装工の名前、資格、ニッカ禁止、施工例、価格 等々で決めましたが…。契約書には、別途指定する者に委託又は請け負わせると記載があったので、何の意味もなかったとガッカリしました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

土間の洗浄をして頂き、きれいになりました。途中アクシデントも起こりましたが、迅速に対応して連携がなされてる点は安心出来ました。メッシュシートが張られると、気分も暗くなりますが、夏の日差しを軽減出来る点は少しは良かったが、やはり うっとうしかった。ペンキの臭いが室内に入ってこもってしまったので数日鼻につき困りました。全体養生時、一部分を外して頂いたり、配線の直し等、細かい配慮をしてもらい助かりました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

職人さんには 要望等、心良く応じて頂きました。暑い中、仕事といえ作業して頂き、無事終える事が出来なによりです。後は劣化が少しでも遅く、ベストな状態が長く維持出来る事を望むばかりです。有難う御座居ました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!