TOPへ戻る

横浜市戸塚区 N 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市戸塚区 N 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

数年前に別件(外れた雨樋を直してもらった)でお願いしたところ、小さな案件だったにも関わらずとても誠実な対応をして下さり、いずれ屋根外壁塗装をする時にはお願いしようと思っておりました。社長さんの誠実な対応としつこい営業をなさらないところが決め手となりました。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

路上駐車をしつこく通報する近所の方からのクレームにも迅速かつ的確に対応して下さりとても感謝しております。毎日職人さんにはご足労をおかけし、休憩も思うように取れない環境の中とても真摯に作業してくださいました。最終日の足場解体の日には道路使用許可を取って下さり、近所の方のクレームに怯える事なく助かりました。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

きちんと誠実に仕事をして下さる業者さんと、見えないところの手抜き工事や大げさに不安をあおる詐欺まがいの業者さんとの識別は素人にはとても難しいことです。また、適正価格も素人には判断が難しく最終的には業者さんを信頼するより他はありません。施工中の防御ネットに御社の社名を掲げられていたのは、御社の仕事に対するプライドと誠実さの表れかと存じます。これからも何かありましたら相談させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!