TOPへ戻る

横浜市青葉区 N 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市青葉区 N 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください。

3社から相見積りを取り、その中で功栄さんを選んだ理由は以下の点です。
①数多くの業者をネットで調べましたが、功栄さんのHPは掲載情報が豊富で分かり易く、塗料の種類・性質、施工例、Q&A、更には概算費用までも細かく公開されており、信頼できた点。
②社長が来訪され細かな現場確認を実施された上で、明瞭な見積りを提示頂けた点。価額だけを見れば他にも安い会社はありましたが、複数の見積りパターンを、それぞれのメリット・デメリットを細かく説明頂き、納得できた点。
③保証制度があり、もし何か問題が見つかった場合でも、アフターフォローが受けられる点。

Q2.工事中の感想をお聞かせください。

職人さんは大変感じが良く、朝のあいさつや終了後の作業報告など、日々気持ちの良い対応でした。また、ご近所さんが家の前を通られた際も丁寧にごあいさつされていたようで、ご近所さんからも評判の良い職人の皆さんでした。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください。

予想通り、仕上がりは理想的でした。雨天が続いたため工期が予想より長かった点は残念でしたが、天候については致し方ないので、短期の作業予定だけでなく、全体的な作業スケジュールがもう少し分かれば、より良かったかと思います。アフターフォローに期待してます。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!