TOPへ戻る

横浜市磯子区 I 様 ~外壁塗装後の声~

  横浜市磯子区 I 様 ~外壁塗装後の声~

Q1.弊社に決めた理由

・築年数が古く最近は雨漏りに悩まされていました。インターネットを見るとこちらの社長は、「雨漏り診断士」の資格保有者だったので頼りになると思った。・以前実家の塗装をこちらの会社でお願いし評判が良かった。・ホームページの内容、会社の外観、グーグル口コミから判断し、会社組織として信頼できると思った。・社長と面談し「人柄が良い」と感じた。また強引なセールスも無かった。・他の会社の見積もりより高かったが、以上を総合し決定しました。

Q2.工事中の感想

担当の方(樋熊さん)はフットワークが軽く些細なことでもすぐ駆けつけて対応していただいた。また足場の撤去日程についてもこちらの無理をきいてくれ、職人の手配をして下さり、大変助かった。人柄も良好。
・毎日工事の実施記録をもらえたので進捗状況がよくわかった。
・職人の方は丁寧に仕事をしてくれた。
・アクシデント(雨樋の破損)があったが誠意をもって対応してくれた。

Q3.工事を終えての感想

・工事の終了後に確認したところ雨戸の塗装のムラと若干のヘコミがありました。塗装については再塗装していただきましたが、ヘコミについては工事に伴うものか不明のため、そのままです。レンタカーを借りる時には事前にキズチェックしますが、建物についても工事前に状態確認しておくことが重要と思った。・雨漏りの補修としてコーキングをしてもらったが、1年くらい様子をみないと改善したかどうかの評価は出来ない。雨漏りは保証の対象外だが、工事後も何かあったら相談にのってくれると社長が言っていたので安心しています。・なお今回の塗装工事に対しては満足しています。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!