TOPへ戻る

横浜市栄区 S 様 ~ 外壁塗装後の声 ~

  横浜市栄区 S 様 ~ 外壁塗装後の声 ~

Q1.弊社に決めた理由をお聞かせください

3社見積りをとって一番安い金額を提示してきたので。
当初講習会に参加し、家の塗装は基準がなく安くしようと手を抜く業者がたくさんいる。手を抜く業者はすぐつぶれて、長く続いている所は信用がある証拠とも聞いていたので、そこも考慮した。最初は家にチラシを入れてくる業者から選ぼうと思っていたが、1社以外はネットで調べてもHPや書き込みもなく、まず歴史のある有名な企業から見積りをとり、次に御社 次に講習会で推薦のあった業者から見積りをとりました。有名業者は自社で職人を持っておらずマージンが出る事、門が有料で御社を上回り講習会推薦業者は家カルテをしていない業者はごまかす事が多いと執拗に説明 かんじんな説明が薄く、門が5万5千円、諸経費(産廃物処理費)5万となぜ門が5万5千か説明がなく、余計な金額が10万も上乗せされていた。御社はHPや書き込みもしっかりしていて塗装専門で自社に職人がいる事 よく家を見て、ていねいに説明されて、一番安くしてくれたので、決めました。家の近くで 車で見ていて、地元だし、ここはどうだろうと前から思っていた。

Q2.工事中の感想をお聞かせください

工事中は留守が多く、よく見てませんが、職人さんの人当たりはすごくよかったです。

Q3.工事を終えての感想をお聞かせください

塗装以外にも いろいろ きれいにしていただき、シャッターのカバーも直してもらい感謝しています。もちろん塗装も満足しています。

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!