TOPへ戻る

街並みに馴染む!ピンクを取り入れた外壁5選☆

ピンクベージュの家5選見出し画像
本日は、外壁塗装でピンクを取り入れたお家をご紹介♪

外壁にピンクと聞くと、えっ!と驚かれるかもしれませんが、ピンクでも幅広く色は存在するので、うまく取り入れてあげるととてもおしゃれなお家になりますよ!
ピンクベージュの家
こちらは艶を消した塗料を使用しています。ピンクでも限りなくベージュに近いお色ですので、優しい雰囲気になりました。
ピンクベージュの家
差し色として2階部分に少し明るめのピンクを使用。タイル調の外壁が映えるようなデザインになっています。
ピンクベージュの家
ベージュ系のピンクは優しい色合いで人気があります。他とは違った個性を出すのにピッタリです。
ピンクベージュの家
こちらのカラー名は“ローズクレー”。チャコールで引き締めて、高級感のあるスタイリッシュな印象になりました。
ピンクベージュの家
ブラウンと組み合わせれば、落ち着いた印象に。メリハリが効いた外観に生まれ変わりました。
いかがでしたか。ピンクでも彩度の違いによって、優しい柔らかい雰囲気はそのままに、少しずつ印象が変わりますよね。
ベージュ系のピンクは、周りの景観から浮くこともなく、馴染む色合いです。
我が家にはどんなカラーが合うのか。ご心配でしたら、お気軽にご相談ください。経験豊富なスタッフが、ご自宅にぴったりの塗装プランをご提案いたします!
 

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!