TOPへ戻る

メッシュシートが外され足場を解体したら

横浜市旭区Y様邸パーフェクトトップ外壁塗装施工後画像
事務員ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

外壁塗装・屋根塗装が終わり、最終チェックが済むと、メッシュシートを剝がして足場を解体します。足場解体は塗装工事の一番最後の工程なので、よりいっそう気を使う作業になります。

そして足場が解体されると、いよいよ塗装工事施工後のお家全体がはっきりとお目見えです。
十数年前の新築の時のようなキラキラとした我が家。全ての工程を終え、安全第一・無事故で無事にお引渡しができる事。お客様も私たちも嬉しい瞬間です。
横浜市旭区Y様邸パーフェクトトップ外壁塗装施工後画像
外壁・屋根塗装には、お家の劣化や痛みを予防し、建物の寿命を延ばすことはもちろん、見た目の美しさを取り戻す効果もあります。

建物の強さと美しさを保つためには、定期的なメンテナンスが欠かせません。
外壁や屋根の塗装面積だけでなく、建物全体の状態も考慮して塗料を選定することで、美しさと強さの両方を長期にわたって維持することができます。

横浜市旭区Y様邸パーフェクトトップ外壁塗装施工後画像
塗装後、次の塗り替えどきまで、強く美しい外壁で暮らしを守る!そのお手伝いをさせていただきます。是非お気軽にお問い合わせください。
 

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!