TOPへ戻る

【事務員ブログ】秋・塗装日和

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

塗装日和見出し画像 ここのところ秋晴れが続き、塗装日和な日々で順調に工程が進んでいます(*^_^*)
天候が安定している秋は、塗装工事を行うにはとてもよい季節と一般的に言われています。

塗装工事には、塗装可能な天候条件というのがいくつかありまして、そこをしっかり守ることで品質を確保する事ができます。 塗装可能な条件 比較的このような条件の天候が多い、秋と春は、塗装に向いている季節と言われています。

塗装工事中は窓が開けられない日もあるので、閉め切っていても過ごしやすいのも良い所なのかもしれません。


では、他の季節は塗装できないのか?塗装工事したら仕上がりに影響するのか?

いいえ、大丈夫です!塗装条件をしっかり守って施工すれば、仕上がりに影響することはありません。 一年中塗装可能画像 功栄では、季節や気候に応じた施工をいたしますので、年間を通して施工が可能です。

大切なのは、お客様がストレスやご不便を感じることなく、良い塗装リフォームだったなとご満足いただけることです。
ライフワークやご家族のご都合などを考慮した上で、ベストな時期をお選び頂ければと思います。

ご不安な点や疑問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。お客様のご希望をお伺いし、最適な塗装プランをご提案させていただきます。
 

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!