TOPへ戻る

KOUEIスタッフジャンパー

こんにちは! 事務員ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

猛暑日が終わり、季節はもうすっかり秋ですね。季節の変わり目は体調管理を気を付けるとともに、秋の花粉にも要注意です。ブタクサやヨモギなど、飛距離は数メートルでもごく身近なところに生えているので、うっかり近付いてしまうと花粉を浴びてしまいます。花粉症の方はお気を付けください。

本日ご紹介するのは、功栄のスタッフジャンパーです☆ 新品が届きましたのでパシャリと写真を撮ってみました!
功栄スタッフージャンパー画像
こちらは冬用なので、厚手の生地になっております。これからの寒い時期に向けて、役に立ってくれそうです!
功栄スタッフジャンバーロゴ刺繍
胸元には、KOUEIのロゴ刺繍入り!きれいに入ってました。
こちらのジャンパーを着たスタッフが、皆さまにお会いするときがございましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
 

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!