TOPへ戻る

【ブログ】真心こめて施工します

功栄の職人
事務員ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

弊社で施工を終えられたお客様に感想をお伺いすると、『功栄に頼んで良かった。』『仕上がりが綺麗で大満足。』など嬉しいお声をいただき、従業員一同大変励みになっております。

その中でも、“職人さんの人柄が良かった”とお褒め頂く事も多く、嬉しい気持ちでいっぱいです。
『外壁塗装を考えているけど、どんな人が工事してくれるんだろう・・』

大切なご自宅の塗装工事。

どんな会社なのかも気になるけど、どんな職人さんが工事をしてくれるのかも心配ですよね。

功栄の職人さんは技術力のみならず、現場での整理整頓、マナーや服装などにも気を配り、お客様に安心してご依頼いただける自慢の職人さんが揃っております。
塗装工事の仕上がりは、職人さんの技術によって決まります。

それほど塗装工事において技術はとても重要な事。

でもそれだけではハイクオリティな塗装工事を提供できないと思っています。

技術+お客様の気持ちに寄り添えるかどうか・・
塗り重ねてしまえば、中身が分からなくなってしまう業界だからこそ、誠実さと透明性が1番大切。
真心を込めて塗装させていただきます。
普段は黙々と作業をしている職人さん達ですが、今回は笑顔の写真を集めてみました(^_^)

みなさん心優しい方ばかりなので、工事中困った事があれば、小さな事でも相談して下さいね。


お客様から頂いたお声はこちらから見れます。
職人さんの紹介はこちらから。
ぜひご覧ください‼
 

横浜市で安心と信頼の
外壁塗装をするなら
功栄にお任せ!